FC2ブログ

【NEWS】(2017.11.22更新)

I.L.C 百合コンセプトアルバム『Ribbon』12月1日から各流通にて順次通販開始。

初のワークスベストアルバム『Toshinori Orikura Works Collection “Synergy”』12月20日より正式発売。

オトメイトレコード様『おとどけカレシ』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

Campus様『フルウソ-Complete Four Seasons-』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

SILKYS PLUS様『バタフライシーカー』主題歌の編曲を担当させていただきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Noesis vocal collection "Bouncy"発売日!

ということで、あっという間に本日発売日となりました、Noesis vocal collection "Bouncy"。
既にお買い上げいただいた方もこれからの方も、ぜひよろしくお願いいたします。

Noesisさんは、フリフレで初めてBGMを手がけさせていただき、その後CURE GIRLでブランド初のフルプライスということでボーカル曲を書かせていただきと、昨年活動休止されるまで本当にお世話になりました。
各方面のお力をお借りし、その軌跡をこういった形でまとめさせていただけたのは本当に嬉しいことです。

「I.P.」から繋げるとそこそこの年月がたっている流れになりますが、既存曲は全てミックスも一切手を付け直すことなく、
そのまま収録させていただいております。
「娘包のおうた」や2曲のライブアレンジトラックなどは、新しい楽しみ方ができるのではないでしょうか。
せっかくなので、出来れば後日、曲を全て振り返っていくニコ生か何かしたいと思います。
しかし全部振り返ったら枠が持たないかなw
いずれにしろ、また細かく触れていければなと思います。

ひとまず先日は民安★ROCKの柏でのライブが終わり、今週は「クローバー図書館の住人たちⅡ」の発売やM3、月が変わるとマチアソビ等色々とありますね。
明日は改めてこちらのブログでも、M3についてまとめさせていただきたいと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作編曲、作詞、ギターなど。
音楽制作チームSTRIKERS(株式会社AYUMI ONE.)所属。

クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。

楽曲制作やライブサポート、イベント関連のご依頼は株式会社
株式会社AYUMI ONE.→http://ayumione.co.jp/
折倉宛:image@gc.main.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。