【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

応援中(イベント前限定)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bouncy発売間近!と、M3についてなど。

ご存知、雨と寒さがとてつもなく嫌いな折倉的には何とも腑に落ちない季節を過ごしておりますが皆様はいかがでしょうか。

さて、少し前になりますが4月4日、民安★ROCKで秋葉原オクトーバーフェスト屋内ステージに出演させていただいてまいりました。
おしゃれ、ムーディーとは程遠いいつも通りの空気を作り出しておりましたが、それにも関わらず会場中の方が混ざってくださり嬉しかったです。
次は4月19日、柏での対バンになります。

さて、Noesis vocal collection『bouncy』の発売がいよいよあと10日後に迫ってまいりました。
皆様改めてよろしくお願いいたします。
これに伴い、「霜月はるかのFrost Moon Cafe+」第350回にゲスト出演させていただきます。
bouncyについて色々お話させていただきました。
また4月15日(水)25:30放送のbayfmラジオ番組ドシードシーの『ラジオドシー』にも、短いですがゲスト出演させていただきます。

それから、主題歌とエンディング曲を担当させていただきました、SMEE様のPCゲーム「ピュア×コネクト」のOPムービーが公開されました。
OP曲『Snow×Connect』は、新規曲としては初めて霜月はるかさんとご一緒させていただきました。
ED曲もDucaさんと初めましてづくし、どうぞよろしくお願いいたします。

また、こちらもあと2週間となりました春のM3ですが、誠に申し訳ないながらILCとしての新作は今回もありません。
1年ほど新作を出せておりませんが、色々と実現したい作品企画はふつふつと貯めておりますので、何卒見放さないでやっていただければと思います。
今回の参加情報として、いつも楽曲を提供させていただいている紺野聖さんのベストアルバムが頒布されることになり、
こちらに過去に書かせていただいた7曲が収録されております。

それではM3情報がもう一つあるので、そちらが出ましたらまた更新いたします。

Comment

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
折倉俊則さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなってヽ(*´∀`)ノ
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

折倉俊則さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o
非公開コメント

プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。