【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

応援中(イベント前限定)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも終わり

まずはGW最終日、ドリパな方々お疲れ様でした。
同日に別のイベントも行われていたようですが、いずれにしろ連休最終日にみなさん大変だったのではないでしょうかw

今回はドラムもエレドラを使ったり、あまり経験のない環境でのステージでしたが、あの広さのステージで演奏する機会もなかなかないですし、毎回本当に貴重な経験をさせていただいております。
とりあえず民安ROCKの方は次は19日、3ヶ月連続主催ライブの1回目になります。
こちらチケットはもう難しいのかな?
2回目のイベントの情報ももう出てありますので、是非ごらんください。そして遊びにきてください。
trbana40080.jpg



さてアルバム『枯れない花』ですが、引き続きとらのあなさん・あきばおーさんで取り扱っていただいております。
そして、ちょっと日を置いてしまいますが現在、D-stageさんでも委託販売させていただく準備中です。
普段D-stageさんで色々お買い物をしている方はこちらで是非!
『静かな空』の委託販売も引き続き準備しております、もう少しお待ちくださいー。

Comment

ドコデモ♪

69aMA912
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://00Wyk18s.m.docodemo.mobi/00Wyk18s/
非公開コメント

プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。