【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

応援中(イベント前限定)



改めて『静かな空 Re Tracks』&情報追加

とりま昨日は民安ROCKライブ、出演者も関係者もお客様もお疲れ様でしたー。
対バンの時間枠なのに終わったあと全員おぞましいレベルで汗だくになっていたw
打ち上げは関係者ほぼ全員プラスばんぶーさんもいらっしゃって凄かったです。
色々反省点はあるのですが、とりあえず民安ROCKの方は来月からの3ヶ月連続ライブです!
初回5月19日の追加チケットについて情報が出ておりますので、公式サイトの方をチェックしてください。

trbana40080.jpg

それから、M3のもう一つの新譜、先日先行してTwitterの方で情報を出しましたが、ついにといいますか、5年前にILCが楽曲提供させていただいた『送電塔のミメイ』EDテーマ曲「静かな空」を、チャリティCDとしてリメイクします!
ジャケットは里見しばさんの書き下ろしで、インストアレンジトラック入り。
是非是非、こちらもチェックしてみてください。
試聴も近日中に開始する予定です。

shizuka-re-banner.gif


そしてそして、こちらもM3情報、中恵光城さんのABSOLUTE CASTAWAY新作『Cielo Azul』のプレCDが、M3で頒布されることになりました。
この作品にて折倉も1曲担当させていただいており、そのショートバージョンがプレCDには収録されます。
本公開は夏にむけてのようですので、先行して是非手に入れてみてください。

caban02.jpg


最後に、こちらもTwitterで情報が先行してしまいましたが、今月の27日金曜日、池尻大橋2.5Dさんで行われる『M3直前!同人前夜祭 ~2012春~』に、新作「枯れない花」を持って折倉も出演させていただくことになりました!
MCの流歌さんをはじめ、大変豪華な出演者となっております。
また、M3に出展するサークルさんは、一般参加すると自分の作品の告知もできるようですよ。

公式情報はこちら


そんなわけで諸々よろしくお願いします!
枯れない花ももうすぐマスターアップです。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして、折倉です。
現在ショップ委託での通販準備を進めておりまして、近日中にこちらで買えますよーというアナウンスをさせていただきますので、もう少しだけお待ちいただければと思いますー。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
