【NEWS】(2017.11.22更新)

I.L.C 百合コンセプトアルバム『Ribbon』12月1日から各流通にて順次通販開始。

初のワークスベストアルバム『Toshinori Orikura Works Collection “Synergy”』12月20日より正式発売。

オトメイトレコード様『おとどけカレシ』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

Campus様『フルウソ-Complete Four Seasons-』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

SILKYS PLUS様『バタフライシーカー』主題歌の編曲を担当させていただきました。

今年の目標?

喪中ではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらのブログではRibbonの曲解説を展開中ですが、
このペースだと次に書くことが詰まってしまいますねw
頑張りたいと思います。

さて今年の目標ですが、目標というかモットー?的かも。
ここ数年、曲でも企画でも、音楽や仕事において、
自分だけが持つ、且つ人を惹きつける何かが、
あまりにも自分には無さ過ぎる。
ゼロとは言わないけど、足りなさ過ぎる。

それが欲しくて自分なりにもがきはするけど結果が出ない。
それを1年1年繰り返して、それは多分今年も続きそうです。

ただ、去年の途中くらいから、その欲しいものがより広がりました。
要は、作曲や演奏などに限らず、人間的な価値にも欲が出てきた感じです。
そう書くととても大げさというか、風呂敷を広げすぎにも見えますが、
何でもいいから出来ることを増やす。ということでしょうか。

それが一つでも増えて、何か自分や他人の人生の足しになる可能性を。
それもまた結果は非常にスローペースで出るものかもしれませんが、
ひとまず1年、音楽もそれ以外も試行錯誤してみたいと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作編曲、作詞、ギターなど。
音楽制作チームSTRIKERS(株式会社AYUMI ONE.)所属。

クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。

楽曲制作やライブサポート、イベント関連のご依頼は株式会社
株式会社AYUMI ONE.→http://ayumione.co.jp/
折倉宛:image@gc.main.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR