FC2ブログ

【NEWS】(2017.11.22更新)

I.L.C 百合コンセプトアルバム『Ribbon』12月1日から各流通にて順次通販開始。

初のワークスベストアルバム『Toshinori Orikura Works Collection “Synergy”』12月20日より正式発売。

オトメイトレコード様『おとどけカレシ』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

Campus様『フルウソ-Complete Four Seasons-』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

SILKYS PLUS様『バタフライシーカー』主題歌の編曲を担当させていただきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ピュア×コネクト』『ステラグロウ』について

こんにちわ。
うかつにもちょっと間が空いてしまいまして、この間のことなどを色々書き連ねたいと思います。

まずありがたいことに二つほど、関わらせていただいたゲームが発売となりました。
まずは5月29日、SMEE様より発売のPCゲーム『ピュア×コネクト』。こちらの主題歌とエンディング曲を担当させていただきました。
以前にも触れましたが、いずれも新規曲では始めてとなります霜月はるかさん、Ducaさんとご一緒です。
主題歌の方はピュアという単語もありますので澄んだ空気と雪の綺麗さを意識しました。
はるかさんの歌もあって上手く表現できたと思います。
16分ディレイのギターがちょっとした要。
エンディングの方はシンプルな構成でメロ勝負な感じです。
特にAメロのDucaさんの歌が一番好きですね、とてもメロが生きてる感じになったと思います。
ゲームと合わせて是非楽しんでください。

それから、6月4日にセガ様から発売されたNintendo3DS用ゲーム『ステラグロウ』に楽曲提供させていただきました。
個人的に初めて3DSのゲームにかかわることができてとても嬉しいです。
しかもまあ中身も豪華で・・・キャストもそうですし、楽曲陣も数含めて凄いことになってます。
具体的にどの曲を書いたのかはもう少ししたらまた書かせていただきますが、メロと雰囲気でわかるかも?w

また後日、漏れてることとかその他について色々書きます!

Comment

非公開コメント

プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作編曲、作詞、ギターなど。
音楽制作チームSTRIKERS(株式会社AYUMI ONE.)所属。

クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。

楽曲制作やライブサポート、イベント関連のご依頼は株式会社
株式会社AYUMI ONE.→http://ayumione.co.jp/
折倉宛:image@gc.main.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。