FC2ブログ

【NEWS】(2017.11.22更新)

I.L.C 百合コンセプトアルバム『Ribbon』12月1日から各流通にて順次通販開始。

初のワークスベストアルバム『Toshinori Orikura Works Collection “Synergy”』12月20日より正式発売。

オトメイトレコード様『おとどけカレシ』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

Campus様『フルウソ-Complete Four Seasons-』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

SILKYS PLUS様『バタフライシーカー』主題歌の編曲を担当させていただきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年のごあいさつ

2017年がもう終わります。
Ribbonの曲解説中ですが、このタイミングなので先にちゃんとご挨拶を。

2017年もまたとても充実した1年でした。
制作だけでなくライブもいくつかサポートさせていただくことが出来ました。

でもまだまだ、数も質も足りません。
きっとどんな仕事をしてる人も同じですが、
今自分に不足していること、必要なことをいくつも把握しているのに、
頑張っているつもりでもそのごく一部しか改善していけない。

今すでに多くの人や運に恵まれています。
今年も頼ったり甘えたり、そればかりでした。
情けなさ、歯がゆさは少しだけ横において、
とりあえずは感謝を。

お仕事させていただいた方。
ご一緒させていただいた方。
曲を聞いてくださった方。
どこか知らないところで褒めてくださった方、ご意見くださった方。

ただお話してくださった方、構ってくださった方。

本当に本当に今年もありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作編曲、作詞、ギターなど。
音楽制作チームSTRIKERS(株式会社AYUMI ONE.)所属。

クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。

楽曲制作やライブサポート、イベント関連のご依頼は株式会社
株式会社AYUMI ONE.→http://ayumione.co.jp/
折倉宛:image@gc.main.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。