【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aya Sueki & 折倉俊則 Connect Live “Euphoria”について

2015年11月11日(水)、渋谷Star Loungeにてaya Suekiさんとの共同主催ライブ『aya Sueki & 折倉俊則 Connect Live "Euphoria"』を開催いたします。
現在、ティザーサイトのみ公開しております。

http://image.main.jp/euphoria/

簡単にご説明いたしますと、aya Suekiさんと折倉によるツーマンライブになります。
とはいえもちろん折倉は歌いませんのでw
折倉の方にはayaさんの他にも数名のゲストボーカリストさんをお迎えする予定です。

今年、折倉は商業ベースでの音楽活動を開始してからちょうど10年目となっております。
自分一人の力でそれを祝う何かというものは出来ませんが、このライブを借りてそういった10周年の一旦を見せたい。
ゲストボーカリストや演奏曲はそれを意識した内容になっておりますので、是非お楽しみにしていただければと思います。
もちろんayaさんの楽曲の演奏(この日初披露の新曲も多数あるとか!)もがっつりと。

ちなみに、特設サイト本公開によるライブの詳細発表、及びチケット申し込み受付開始は9月上旬を予定しております。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。