【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のおさらい、そして新しいお知らせも!

色々と書くことが溜まってしまいました!
ひとまず一刻も早く梅雨が明けることを呪いにも似た強さで願っております(雨と寒さが大嫌い)。

さて、先週ですが7月4日に秋葉原モエファーレにて、8月11日に開催される「OTAKUの盆踊りSPECIAL」のプレイベントがありました。
少々慣れない会場で色々ありましたが、出演アーティストの予習的感じで。
民安★ROCK次は25日の大阪(これもイベント含め楽しみ)を挟んで8月11日の川崎クラブチッタを迎えます。
その他にも色々と進んでおりますよ。

次に、8月28日に発売される澪(MIO)さんの主題歌コンピレーションアルバムの視聴用動画がアップされました!
書き下ろさせていただいた、新曲の『澪標(みおつくし)』も聞けますよ。
是非是非この機会に他の澪さんの作品の世界にも触れてみてください。
http://www.mi-o.jp/product/mio_cd/

そして、Twitterの方ではお知らせしたのですが、8月15日に開催される「太田貴子 special band LIVE 2015
"Saturday TAKAKO Fever"」にギターでサポート出演させていただくことが決まりました!
長いことアニソンなどを歌ってらっしゃる方とはじめましてな現場ですので、だいぶ緊張しますが楽しんでいきたいと思います。
http://ameblo.jp/ohta-takako/

あと、先日の9日と来週の16日、2週連続木曜夜24時から、FMラジオ「すまいるシンジケート」にゲスト出演させていただいております。
「蒼穹のファフナー EXODUS」のキャラクターソングでご一緒させていただいた、真壁一騎役の石井真さんと、ホストのM.C.YASUDAさんと共通の繋がりやキャラクターソングの制作話などを色々おしゃべりしておりますので、是非聞いてみてください。
http://ss767.iinaa.net/

その他、引き続きILCアルバムも制作中、夏コミもいくつかありがたいことにお知らせがありそうです。
まだまだ頑張っていきます!
愛していただける楽曲が一つでもたくさん発表できると良いな。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。