【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澪(MIO)さん主題歌CD、M3や7月以降のライブについて

こんにちは折倉です。
最近実は2度ほど体調不良に見舞われました。
元々ほとんど風邪をひかない体質だったんですが、やはりそういう年齢になってきたということでしょうか。。
というと怒られそうですが。

ここ最近はひたすら色々な曲を書いております。
いずれ情報が出そうなものから、どうなるかわからないものまで。

そんな中、先日澪(MIO)さんの7周年記念の一つとして主題歌コンピレーションCDが公開されました。
「クローバー図書館の住人たち」から主題歌を担当させていただき、ありがたいことに今回書き下ろしの楽曲も提供させていただきました。
瀧沢さんとのタッグを聞いてくださっている方には非常になじみやすい楽曲になっていると思います。
過去の作品の楽曲と合わせて是非、聞いてみて頂ければと思います。
発売は8月28日です。
http://www.mi-o.jp/product/mio_cd/

それから、秋M3の参加手続きを済ませました。
現在、企画要素の入っていないILCの純粋なオリジナルとしてはおよそ3年ぶりとなる、新作アルバムを制作しております。
M3は今はもう抽選ですので、落ちたら落ちたで致し方なく別の発表方法を考えますが、
参加していただくボーカリストさんのラインナップなど、ぜひ楽しみにしていただければと思います。
様々なところで自分の名前や楽曲を知って頂いた方に、たくさん聞いてみていただけるととても嬉しいです。

来月は4日に東京、25日に大阪と、民安ロックのライブ・イベントがあります。
また、翌8月には8月11日の民安ロックと、もう1件別の初めましてなサポートライブが決まっております。
こちらは確認できましたらちゃんとお知らせさせていただきます。
ちなみに民安ロックではとある映像を撮影してきました、こちらもお楽しみに。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。