【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』



『クローバー図書館の住人たちⅡ』と『神足町人妖譚 ~迷イ子ノ章~』のお知らせ

まだ新年明けまして的な挨拶を余裕で使える気分なのにもう月が替わったとか信じられない。
そんなわけで花粉症の皆様は大変な時期にさしかかりつつありますこんばんわ。
ちなみに自分はNo花粉症です。良いでしょう。
でもまあある日?ある年?突然なるんでしょうね。いつかはね。

改めてこちらでのお知らせごとです。
まずPCゲームブランド・澪(MIO)さんの最新作『クローバー図書館の住人たちⅡ』の主題歌を、前作に引き続き担当させていただきます!
曲名は「あかずとひめた」、ボーカルは瀧沢一留さんです。
前作の「ヒミツメイテ」に続き、妖しく可愛くな曲になっております。
あまりネタバレはできませんが、公開されている1コーラスの歌詞にもありますように、秘められたものを明かすことはどういう意味を持つのか?
そんなテーマを持つ曲になっております。
是非特設サイトにて視聴し、ゲーム本編を楽しみにお待ちいただければと思います。

http://www.mi-o.jp/product/clover_library/index.html

また、発売まであとひと月となった同じく澪(MIO)さんの『神足町人妖譚 ~迷イ子ノ章~』ですが、
特設サイトにて一部BGMの試聴も始まりました。
こちらも同じくゲーム本編の世界観に少しずつ触れていただければと思います。

http://www.mi-o.jp/product/koutari_1/index.html


その他近況ですが、先日お知らせいたしました『Noesis Vocal Collection "Bouncy"』の制作も順調に進んでおります。
もう少しで新規曲の収録も始まりそうなところです。
また、来週末14日(バレンタイン!)には民安★ROCKの大阪ライブ「HOME PARTY2015~そして大阪~」が行われます!
今年初のライブイベントになりますので楽しんでいきたいと思います。
それでは。
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
