【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Noesis vocal collection "Bouncy"発売決定

ということで、ブログ再始動のお知らせ一つ目は、昨年夏に残念ながらブランドとしての活動を休止されてしまった、PCゲームブランド・Noesis様のボーカルコレクションアルバム『Noesis vocal collection "Bouncy"』の発売決定というお知らせでした。

実は1年ほど前から、若干違う形での企画を各方面と水面下でご相談していて、その途中で活動休止ということになったことを受けて、今回のようなボーカルベスト形式に改めてまとめ直させていただきました。

Noesis様には本当に初期の頃から音楽を担当させて頂き、たくさんお世話になりました。
グングニルの杉菜様をはじめ、活動休止後のこのタイミングでこういった作品で折倉の楽曲をまとめさせていただける機会が得られたことを本当に嬉しく思います。

メインイラストは、珈琲貴族さんにCURE GIRLの時のイメージを強くして書いていただきました。
時代はbluetoothイヤフォン!ということで。
珈琲貴族さんにはせっかくの機会ですので、この他にもいくつかイラストを書き下ろしていただきたいと思っておりますので、ファンの方々は楽しみにしていただきたいと思います。

そして、各ボーカリスト様にそれぞれ、新規で制作する楽曲も歌っていただく予定です。
ゲームでご一緒させていただいた楽曲のイメージを中心に、気持ち的には各ヒロインのイメージソングのような気持ちで制作しております。

発売へ向けて徐々にスピードアップしていきますので、是非よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。