【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3でのお品書き等

さて、さすがにM3直前ということで記事の方も書かせていただきます。
明後日のM3では、I.L.Cからは上記バナーにあります通り、民安ともえさんとの共同企画による「愛人音~AIREN SOUND~」を発売させていただきます。
民安さんと坂本美里さんのボーカルで、原作を思って作りましたよ!
先日ニコ生もさせていただき、そこで曲紹介を色々させていただきました。
是非M3終わったあとにでも、また振り返るニコ生なんかをしてみたいと思います。

今回持ち込ませていただく作品一覧をまとめましたので、イベントに来られる方は参考にしてくださいね。

http://image.main.jp/2014_m3spr/2014m3spr_lineup.jpg


また、今回は他にも、
Starry Gardenさん(K02b)『Deep Impact』
Souwer cherryさん(R05b)『スーパーサワボット大戦』
ZERO SOUNDSさん(R05a)『Burning Star Children』
Adresse(B01a)『SHINING WAVE』

以上で、それぞれ楽曲提供やギター演奏などで参加させていただきました。
こちらの作品もぜひぜひよろしくお願いいたします。


明日は民安ロックのライブがあったり、先ほどTwitterでお知らせしましたがライアーソフトさんの最新作『ガチゆるヒーローバトル 姫巫女銀河』のBGMを担当させていただいたり、
書こうとすると色々あるのですが、
ひとまず現状ではTwitterが情報更新の最新になりますので、当面そちらを追っていただければと思います。
もしかしたらそのうち、サイトを本格的に作り変えるかもしれません。

それでは、ライブやM3でお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。