【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIREIless C.A.委託販売について、その他ライブ情報も。

さてかなり間が空いてしまいましたが、秋M3お疲れ様でした!
無事イベントにてKIREIless C.A.たくさん手にとっていただきました。
イベントに来れなかった方々のためもありまして、委託販売の方も二つのショップさんで開始していただいております。
特設サイトよりぜひぜひご利用ください。

また、他サークルさんへ提供させていただいた楽曲や作品そのものへのご意見ご感想、どうぞご遠慮なくコメントやTwitterあてなどでお寄せください。
既に下さった方は本当にありがとうございます。

実際のところ、イベントや通販などでいつもたくさんの方に手にとっていただいているのですが、プラスの意見もマイナス意見も、見かける数がとても少ないのですよね。
なかなか実際に感想を伝えるという行動をとるのには行かないものかもしれませんが、交流にもなるのでぜひいただきたいですし、逆に自分としては感想を伝えたくなるようなものを作らないと、と思います。

さてここからは今後の情報ですが、12月11日に発売される『星ノ雨Ⅱ-Dialogue-』もあとは発売を迎える感じになりました。
これからも情報や販促をしていきますので、是非お楽しみに。
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00678.html

また、音楽を全面担当させていただいたALcotハニカムさん最新作ゲーム『赤さんと吸血鬼。』は今月の29日に発売されます。
現在公式サイトでは主題歌の「baby」が公開され、週末にはムービーも公開されるそうです。
ボーカルは、RUSKさん『Aster』主題歌「二つめの空」以来となるAiRIさんです!
http://www.h-comb.biz/product/11/index.html

最後にライブ情報ですが、12月は民安ロックのライブがたくさんありそうです。
が、まずは今週末、11月16日にボーカルの紺野聖さん主催のライブイベント『Starcamp Theater episode.4』があります。
個性的な出演者の面々の中、折倉は5月の紺野さんのライブのときと同じサポートメンバーの一人として出演します。
まだチケットがあるようなので今からでも是非。
http://konnosei.com/sct-ep4/

あ、最後の最後に、先ほどニコニコ動画の方に、楽曲紹介を兼ねて続けている『自分で弾いてみたシリーズ』動画の最新作をニコニコ動画の方にアップいたしました。
I.L.C feat.YuNa「Overbeauty」と、上記の赤さんと吸血鬼。主題歌「baby」の2曲です。
実際に楽曲で使用したということで、テレキャスを初披露しております。
こちらも見ていただけると嬉しいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22241934
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22242018
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。