【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KIREIless C.A.』委託情報追加とお品書き

こんばんわ。
M3何とか台風は回避されそう??晴れてたら、いや雨ふってないだけでも、素晴らしいですけどね。
さて、今回お手伝いさせていただいた外部の作品については一個前の記事でまとめさせていただきました。
改めて、ILCの新作『KIREIless C.A.』もどうぞよろしくお願いします。

kireiless_bannar

今回イベント等の直接販売のほかでは、とらのあなさんとあきばお~さんに委託販売をお願いしております。
遠方の方、イベントに来られない方はぜひご利用ください。
まだの方は是非PVや試聴をどうぞ!
ちなみにOverbeautyのフルPVは当日、ブースでも流している予定です。
あと、遊女さんのブース・B-06bでも少し置いていただく予定です。

また、新作以外では『ラムネ星、みつけた。』『枯れない花』『パラレルライフ』のそれぞれ旧作アルバムを持っていく予定です。
こちらも気になったら是非手にとってみてください。

当日のお品書きをあらかじめアップしましたので、是非ご確認いただければと思います。

お品書き

それでは、M3に来られる方楽しみましょう!
是非お声がけくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。