【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリパ、星ノ雨Ⅱ-Dialogue-、KIREIless C.A.についてお知らせのまとめ。

お知らせ関係をまとめました、順番ごっちゃになってるかもしれませんがご了承ください。

まず近いところで、10月6日に行われるドリームパーティ2013・秋に、民安★ROCKが今回も出展、ステージ出演いたします。
今回はメンバー全員サイン会や新しいグッズなどをまとめた特設サイトも出来ておりますので、ぜひ見てみてください。
署名しますよ!
trbana40080.jpg

次に、既に上部最新情報でも書いてありますが、先日9月27日に発売されたチュアブルソフト様『ノブレスオブルージュ』にてED曲を担当しております。
また、同じく27日に発売されたGalette様『お兄ちゃんシェアリング』四ノ覇ゆうED曲には、去年秋にI.L.Cで制作した「ラムネ星、みつけた。」より瀧沢一留さんボーカルの『どこか遠くの』を起用していただいております。
夏から秋にかけて、たくさんのゲームに関わることができて本当に幸せです。

そしてそして、先日Twitterの方で先行してお知らせいたしましたが、なんと今年も去年に引き続きティームエンタテインメント様から、RitaさんとのコラボレーションCD『星ノ雨Ⅱ-Dialogue-』が発売されることになりました!
しかも今回は完全にオリジナル企画、全曲書き下ろしとなります。
12月11日発売、ぜひよろしくお願いいたします。
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00678.html

最後に、10月27日開催・2013M3秋での新作『KIREIless C.A.』も制作がいよいよ追い込みです。
今週末までには、先行してPVを公開したいと思っております。
今回ちょっと初挑戦の試みですので、どうかお楽しみに。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。