【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Sight Sounds3』ご意見ボックス

本日、ライブイベント『Sight Sounds3』告知用ティザーサイトに簡単なご意見ボックスを設置いたしました。
今回で3回目を迎える本ライブイベントは、本当に様々なボーカルさんに登場していただきます。
中には歌っていただいた曲数からして「この曲がくるでしょ」というのがすぐ予想できてしまう場合もありますがw
それも含めてこの曲をやってほしい、こんなグッズがあったらいいな、などなど。

そして実はここだけの話(?)今回、ボーカリストさん同士のコラボなんかも出来たらいいなあと考えております。
なので、この人とこの人の組み合わせで歌ってみてほしい、などのご意見もお待ちしております。
せっかくなので、色々普段見れなかったり聞けなかったりするものを出していきたいなあとも思います。

ではでは、どんどんお寄せください!
公式サイトの本公開は今月末を予定しております。チケットも同時発売となる予定です。


*本日午後8時半までに送信していただいた方へ、大変申し訳ありませんがフォーム側のエラーで文字化けしてしまっていたようです。
該当の方はお手数ですが再度ご送信いただけますでしょうか。

ss3banner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。