【NEWS】(2017.11.22更新)

I.L.C 百合コンセプトアルバム『Ribbon』12月1日から各流通にて順次通販開始。

初のワークスベストアルバム『Toshinori Orikura Works Collection “Synergy”』12月20日より正式発売。

オトメイトレコード様『おとどけカレシ』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

Campus様『フルウソ-Complete Four Seasons-』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

SILKYS PLUS様『バタフライシーカー』主題歌の編曲を担当させていただきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギター演奏動画、その他のお知らせ!

さてさて先日夜、突発でニコ生やってしまいましたが、まあ雑談というかまったり枠でw
そこでも申し上げましたが、『ラムネ星、みつけた。』の短いギター演奏動画を、ニコニコ動画にアップいたしました。
2曲目の「どこか遠くの」 http://nico.ms/sm19320157
4曲目の「180秒の静止」  http://nico.ms/sm19320242

本当はギターも、もしくは歌も全曲詳しく紹介していきたいのですが、動画でそれをやると作業量が膨大にw
引き続き通販も行っておりますので、まだの方は是非!

400-80.jpg

そして、少し前に告知させていただいたRitaさんとのコラボレーションアルバムについてですが、
タイトルは「星ノ雨-Closed Garden-」に決定いたしました。
12月26日にティームエンタテインメント様より発売です。
Asterの楽曲を含めて、完成が見えてきました、ぜひこちらもお楽しみに。

あと半ば放置気味にも見えてしまいかねないILCライブですが、大丈夫です忘れておりませんw
今回いつも以上に色々やりたいことがあるので、なるべくそれらを実現できるように準備を進めております。
引き続き詳細の発表をお待ちいただければと思います!

ss3banner.jpg

プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作編曲、作詞、ギターなど。
音楽制作チームSTRIKERS(株式会社AYUMI ONE.)所属。

クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。

楽曲制作やライブサポート、イベント関連のご依頼は株式会社
株式会社AYUMI ONE.→http://ayumione.co.jp/
折倉宛:image@gc.main.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。