【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなおしらせ

なんだかブログが空いてしまいました申し訳ありません!
夏コミ後書けなかったことにより、色々と情報がたまってしまっておりました。
まずは夏コミに参加された方々お疲れ様でした、お手伝いさせていただいた作品はその後ショップ委託等開始されておりますので、是非まだの方はそちらでお手にとっていただければと思います。

それから、その後民安ROCKのワンマンも参加された方々お疲れ様でした!今年初でしたね。
いろいろとドイヒーなこともございましたが、発表された新アルバム制作も楽しみにしていただければと思います。

そしてそして、なんと9月はライブ三昧でございます。とてもありがたいです。
まず9月14日、秋葉原ディアステージさん主催のイベント『Arpegical』のトータルバックバンドでギターを担当いたします!カバー曲メインのステージになると思います。
出演者様は吉川順央、ささかまリス子、上花楓裏、ゆな、神崎あみな(敬称略)です。

次にその二日後の9月16日、こちらなんとダブルヘッダーですw
まず夏コミでもご一緒したBBさんが関係されている、着せ替え人形スズユチャンの主催イベント『IDOLL FASHION SHOW!! 1ST STAGE』にて、ゲスト出演の仲村芽衣子さんのバックでギターを弾かせていただきます。
そしてその日の夕方、『枯れない花』で歌っていただいた悠花さん主催イベント『マージナルトラベラー』にて、悠花さんのバックで弾かせていただきます。
いずれも詳細は以下のサイトをご覧下さい、そして是非遊びにきてください!

『Arpejical』:http://dearstage.com/event/8448/
『着せ替え人形スズユチャン』:http://dressup-idoll.com/
『マージナルトラベラー』:http://yk.cage.to/m_t_live/

そして最後に!
トップに既にバナーも貼らせていただきましたが、9月22日~23日にかけて開催される美少女ゲーム音楽イベント『B.G.M Festival』にて、Innocent GreyさんとLiar-softさんがコラボレーションし、その一環として両メーカーの楽曲をメドレーアレンジさせていただきます!歌唱はRitaさん×霜月はるかさん、通称リタツキンでよろしくお願いしますw
音源化もされますので是非お楽しみに。

ではばたばた&ながながですが何卒あれこれよろしくでございます。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。