【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』



今週は

打ち合わせ週間みたいな様相を呈しております。どれも実りあるものにするのが目標。
趣味の話になりますが、先週末はモータースポーツの方で、伝統のモナコGPとアメリカのインディ500という大きいレースが同時に開催されておりました。
両方とも日本人ドライバーがが一人ずつ出ていて、モナコの方の可夢偉は他車にアテられてリタイア。
一方のインディの琢磨は2位でファイナルラップ直前、首位の車に勝負をしかけるも接触してクラッシュ。

モナコは追い抜きがとても難しい狭いコースなのですが、そっちはラスト10週近く1位から5位までが数珠繋ぎ状態で、そのまま誰も勝負をしかけずに終わってしまいました。
条件が違うとはいえ、インディの方がきっと見てて楽しかっただろうなあと思いました。
とはいえインディって普段全然見てないから詳しくはないんですけどねw


ところで、ニコニコ動画の方にギター演奏の動画をいくつかアップしております、よければこちらもご覧ください。

CURE GIRLのエンディングテーマ曲『イチズニミライ』自分で弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788615
フリフレ2主題歌「甘くも無い罠」自分で弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17104266
CURE GIRL主題歌「I.P.」自分で弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16980930
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
