【NEWS】(2017.11.22更新)

I.L.C 百合コンセプトアルバム『Ribbon』12月1日から各流通にて順次通販開始。

初のワークスベストアルバム『Toshinori Orikura Works Collection “Synergy”』12月20日より正式発売。

オトメイトレコード様『おとどけカレシ』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

Campus様『フルウソ-Complete Four Seasons-』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

SILKYS PLUS様『バタフライシーカー』主題歌の編曲を担当させていただきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前夜祭から本番へ

さてさて、先日は流歌さん主催のM3直前!同人音楽前夜祭に出させていただき、ちょこちょこお話させていただいてきましたー。
そこまで長い時間割り当てられて新作の紹介なんかを掘り下げたわけではないといえばないのですが(ゲスト様多いですからね)、そもそもああいったスタイルでお話をするという機会が立場上なかなか無いので、それだけでもとても楽しかったです。
それにしても自分はああいうところでオイシイ引きをあてるキャラクターは持ち合わせていなかったのですが・・・分かる方は今度からハイパーシードとおよびくださいw

さてそのM3もいよいよ事実上明日、となりました。
『枯れない花』『静かな空 Re Tracks』どちらも是非是非よろしくお願いいたします。
特設サイトの方には記載いたしましたが、『枯れない花』についてはとらのあなさん、あきばおーさんの2店舗にて委託販売の予約が始まっております。
また『静かな空 Re Tracks』については現在委託販売の準備中で、こちらも2店舗で取り扱っていただく予定です。

お手伝いさせていただいた作品も含めて全てトップ上部の情報バナーから飛べますので、M3にいらっしゃる方は是非遊びに来てください。


また、本日より民安ROCK3ヶ月連続主催イベントの2発目、6月16日"Power"のチケットが発売されております。
こちらもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作編曲、作詞、ギターなど。
音楽制作チームSTRIKERS(株式会社AYUMI ONE.)所属。

クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。

楽曲制作やライブサポート、イベント関連のご依頼は株式会社
株式会社AYUMI ONE.→http://ayumione.co.jp/
折倉宛:image@gc.main.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。