【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3について

遅くなってしまいましたが、来月に近づいているM3での頒布物をこちらでもしっかり記載しておきます。

まず、パラレルライフ以来となる2年ぶりのオリジナルボーカルアルバムを頒布します。
MERRY HAPPYなどの近年の流れはもとより、およそ7年続くI.L.C本来のノスタルジックサウンドを昇華させたものになります。
是非ご期待ください。

さらにそれとは別に、とあるリメイクのシングルを制作しています。
こちらは少々特殊な扱いになります。
以上の新譜2つを頒布する予定です。


そして、現在発表になっている参加作品情報です。
まずオーディオドラマサークルTEPSさんの新作『夢苺』にて、主題歌「Fide me」を作編曲させていただきました。
以前よりお世話になっているサークルさんで久しぶりのお手伝いとなります。

http://tepsnet.com/drama/yumeichigo/


次に、I.L.Cの楽曲でもお世話になっている遊女さんのFataMorganaからのアルバム『七つの罪の1から6まで』にて、嫉妬テーマのトラック「感情的睡眠障害」を担当させていただきました。
こちらも豪華なクレジットで非常に楽しみな作品です。

http://fatamorgana.jp/cd/0009/


また情報が追加・更新されましたらお知らせいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。