【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました、今年も折倉をどうぞよろしくお願いいたします。

と定例のご挨拶を終え。
今年は本当に、作曲・演奏に留まらずあらゆる意味で自分をレベルアップさせないといけないなと思っております。
ブログをまた頻繁に書くことも含めてw

年末は冬コミに遊びにいき、ある程度の方とご挨拶することが出来ました。
お会いできなかった方も多かったですが。
そしてさっき気付きましたがブログの応援枠と参加枠のバナーが、秋M3のままになっておりますよね。
ホント失礼いたしました。

とりあえず来る7日には民安ROCKの2012年1回目のライブがあります。
OZさんやdobbleelevenさん、真理絵さんらとお知り合いの方々もいらっしゃるので楽しみです。

そして、まだ先ですが春のM3ではありがたいことに方々でお手伝いさせていただくことが出来そうです。
更にILCからも何とか、何とか新作を出したいと思います。

ではでは今年も本当に何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。