【最新情報】(2014.4.14更新)

I.L.C 6th Album『Therapy』

aya Sueki×折倉俊則 connect live『Euphoria』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて告知

こちらの更新頻度が少しご無沙汰で御座いました。
このままではいつものパターンですね。
頑張って抗いたいと思います。

さて仙台のことを書く前にしっかりとお知らせをば。
ALcotさんの新作「鬼ごっこ!ファンディスク」のエンディングテーマ曲「大切だから」の作詞作編曲を担当させていただきました。
ボーカルはALcotでおなじみ、個人的にはCURE GIRLに続いてご一緒となる真理絵さんです。

http://www.alcot.biz/product/oni_fd/index.html

ALcotさんはもう数年前になりますが、Triptychで音楽を担当させていただいて以来で、今回お手伝いすることが
出来て本当に嬉しいです。
Tryptichの音楽制作は、初めて本格的にスタジオ作業を行ったりと、色々なことのきっかけになった制作でもありました。


では明日は仙台のことを書く(兼防備録
あとまだのお知らせもいくつかありますしおすし。
スポンサーサイト
プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作詞家、作編曲家、ギタリスト。
クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。
詳しくはこちら。→プロフィール

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。