FC2ブログ

【NEWS】(2017.11.22更新)

I.L.C 百合コンセプトアルバム『Ribbon』12月1日から各流通にて順次通販開始。

初のワークスベストアルバム『Toshinori Orikura Works Collection “Synergy”』12月20日より正式発売。

オトメイトレコード様『おとどけカレシ』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

Campus様『フルウソ-Complete Four Seasons-』主題歌の作編曲を担当させていただきました。

SILKYS PLUS様『バタフライシーカー』主題歌の編曲を担当させていただきました。

お疲れ様でした

皆様怒涛のお盆スケジュールお疲れ様でした。
主に夏コミとちょっかな。
宣言どおり(若干twitterでは誤爆したが)二日目に遊びにいき、挨拶を済ませ。
ちなみにその日の夜は某合同の打ち上げ?飲み会?に参加させていただきました。
あまり喋ったことのない方が多かったんですが、みなさんめっちゃ良い人で。
良い時間をすごさせていただきました。
そして夏コミでは思いのほかたくさんCDをゲットしてしまい、solfaのハルさんに袋を恵んでもらわなければ完全に鞄からCDが咲き乱れた状態で歩かなければいけなかったです。

で、翌日はちょっかなに民安ロックで出てきました。
毎度凄い面子の中でイベントに出させていただき、個人的にも貴重な経験をさせていただきました。
今回特に久しぶりな方、お話してみたかった方など関係者の方でも色々なお話をさせていただけたのでとても良かったです。
肝心のステージの方は、4曲だったのであっという間でしたが、ラストの最前列の柵を巻き込んだ縦ノリのうねりが凄かったですw


そして、ぬるっとニコ生をはじめてみました。
基本的にただの雑談枠なのでまったりの極みですが、よければこちらのコミュと並んでご贔屓にお願いいたします。

http://com.nicovideo.jp/community/co1282881?mypage_nicorepo

プロフィール

折倉俊則

Author:折倉俊則
作編曲、作詞、ギターなど。
音楽制作チームSTRIKERS(株式会社AYUMI ONE.)所属。

クラシック演奏家の両親から家庭教育を受け、中学生でバンド活動を始める。
高校生でインディーズバンドに結成からギターで参加し、高校卒業時に脱退するまでほぼ全ての作編曲を担当。
専門学校入学と同時に同人などの作曲活動を開始し、現在も同人・商業問わず活動中。

楽曲制作やライブサポート、イベント関連のご依頼は株式会社
株式会社AYUMI ONE.→http://ayumione.co.jp/
折倉宛:image@gc.main.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR